フルオーダー家具ご注文の流れ
ご注文から商品お届けまでの流れをご紹介いたします。
ご不明な点などは下記連絡先からお気軽にお問い合わせください。
≪あとりえSUN≫
TEL:088-669-3839
担当:清水
1.下記の見積依頼フォームより見積依頼して下さい。
下記見積依頼フォームでお問い合わせ下さい。
その際に、ご要望などイメージ(写真・ラフスケッチ等があるとわかり易いです。)をお聞かせ下さい。
▼
2.見積フォームを受け取りましたらお客様にご一報いたします。
見積依頼フォームの中の「返信方法」でお電話かFAXかメールかをお選びください。
ご指定の返信方法にてお見積りをご連絡致します。
▼
3.注文の確認が取れましたら送付内容をご確認いたします。
配送方法・送料・代金の支払い方法等をお電話かFAX、メールにてご確認いたします。
▼
4.代金をお支払ください。
※「代引き」の場合は商品受け取り時にお支払いください。
※代引き手数料が金額に応じてかかることをご了承ください。
※「銀行振り込み又は郵便振替」も可能です。その場合は別途弊社指定の口座をご連絡致します。
※代引き手数料が金額に応じてかかることをご了承ください。
※「銀行振り込み又は郵便振替」も可能です。その場合は別途弊社指定の口座をご連絡致します。
▼
5.入金確認後、制作を開始いたします。
「銀行振り込み」又は「郵便振替」の場合は、お客様からのご入金を確認後、制作を開始いたします。
納期に関しては、別途ご連絡致します。
おおよその日程確定しましたら、メールにてご案内致します。
▼
6.発送のご案内メールをお送りいたします。
制作完了致しましたら、作品を発送させて頂きます。
▼
7.お届け先へ商品が到着いたします。
お客様の指定した配達先へ商品が到着いたします。