本文へ移動

オリジナル家具

「お客様のこだわりを形に」
あとりえSUNでは、お客様のご要望やライフスタイルに合わせた「オーダーメイド家具」を販売しています。
理想の空間を実現するために、お客様のこだわりを詰め込み、あとりえSUNならではのオリジナル作品を設計・製造します。
長年使っていただくものだからこそ、お客様のこだわりを形にする。そんな弊社の強みをご紹介します。
POINT.01
デザインと機能性にこだわった
世界に1つだけの収納家具を作ります
世界に1つだけの収納家具を作ります
あとりえSUNでは、こだわりを形にした魅力的かつ実用的な“世界に1つだけ”のオーダーメイド家具を、お客様と一緒に作りあげています。

お客様の様々な想いをお伺いし、デザインと機能性の両方を追求することで、「既製品では理想の家具が見つからない」といったお悩みを解消し、「家具のデザインを揃えて、統一感のあるお気に入りの空間を作りたい」「デッドスペースを収納に有効活用したい」などの理想を叶えます。

弊社では、キッチンカウンターや食器棚、リビングボード、本棚、玄関収納など、様々な収納家具の製作を得意としています。サイズも1mmから指定ができますので、家具でお悩みの方はお気軽にご相談ください。ライフスタイルや間取りに合わせたオーダーメイド家具で、お客様の快適な暮らしをお手伝いします。
POINT.02
デザインから施工まで一括対応
オーダーメイド家具を低価格でご提案します
オーダーメイド家具を低価格でご提案します
オーダーメイド家具は、お客様のご要望に合わせて一つひとつ作りあげていくため、高価なイメージをもたれている方は少なくないかと思います。あとりえSUNでは、そんなオーダーメイド家具を低価格・高品質でご提案することを可能にしました。

デザインから設計、製造、施工までを、弊社スタッフが一括して対応できるほか、これまで築きあげてきたネットワークを活かし、高品質な材料を安く調達して、コスト削減へ繋げています。
無理のない価格でお客様のこだわりを形にするため、各工程で弊社のノウハウを注ぎ込み、自然と笑顔のこぼれるようなオーダーメイドの家具づくりに取り組んでいきます。
POINT.03
オーダーメイドがはじめてでも安心
お客様のちょっとした理想も形にします
お客様のちょっとした理想も形にします
オーダーメイド家具に興味はあるものの、「敷居が高そう」「希望を汲み取ってもらえるか不安」「小さな家具だから頼みづらい」などと感じたことはありませんか。

あとりえSUNは、このようなお悩みをもつ方や家具のオーダーが初めての方でも、気軽にご相談・ご依頼いただける家具店です。経験豊富なスタッフが、お客様の理想やライフスタイル、設置する場所の間取りなどを詳しくお伺いし、お客様の嗜好などを汲み取りながら完成イメージをすり合わせていきます。

「こんなことお願いしてもいいのかな…」と思うような些細なことでも、まずはお気軽にご相談ください。お客様の理想を叶えたり、お悩みを解決したりできるよう、全力で対応します。
弊社の強み
TOPへ戻る